Contents

『GINGER』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

みなさん、こんにちは。

佐世保市の注文住宅会社As design(アズデザイン)の代表 亀野です。

今年の冬は急に寒くなったり暖かくなったり寒暖の差が激しくて体調崩してしまいそうな変なお天気ですね。

こういう厳しい気候がやってくるたびに我が家の性能のありがたみを感じています。

寒い冬や暑い夏を快適に過ごすことができる高性能住宅の室内環境。

みなさんもお家を建てる際は必ず調べてしっかりとした性能の住宅を選んでくださいね。

『GINGER』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました!

さて、本日2023年1月23日(月)発売の全国紙『GINGER』の住宅特集にAs designの記事が掲載されました!

GINGER3月号

GINGER[ジンジャー] | 自分を主役にした人生を。

GINGERは”明日着る服も、10年後の生き方も、自分で決める。判断力とセンスを養う、大人の女性のためのライフスタイルメディア”です。
この素敵なコンセプトに共感してアズデザインの記事を掲載することになりました。
私自身、働き方も家づくりも結婚も自分自身が思う”私にとっての幸せ”を中心に全て自分で決めて生きてきました。
人生って何があるかわからないし、時には自分の力ではどうにもならないことが起こります。
ただ、そんな状況は長くは続かないし、ブレない自分の芯があれば強く楽しく生きていけると思っています。
自分のターンが回ってきたらすかさず計画を立てて、すぐに行動に移す。
そうすると、まあまあ面白いストーリーが生まれます。
自分の人生は自分が主役以外にはなれません。
私はいつも、奇跡のような確率で生まれてきたこの自分自身の命の物語を面白いものにしていきたいといつも願っています。
最後にこの物語の本を閉じるときに「あー面白かった。」と言って終わりたいから。
やっぱり危機的状況が迫ったときこそが見せ場ですよね。笑

「みんな違ってみんないい」個性あふれるアズデザインの家づくり

本誌ではAs designの家づくりの考え方や住宅性能についてご紹介しています。
本屋さんで見かけたらぜひ見てみてくださいね。
アズデザイン掲載記事

イベントのご案内

今週末に完成見学会を開催予定です。

寒い冬の時期に高性能住宅の快適な住環境をご体感ください。

詳細はこちらから↓

完成見学会 inari   2023/01/28-29

関連記事

【イベント出店のお知らせ】わたしをうるおす-2023.10.10(tue)

2023.09.07

5/15(月)20:00-インスタLive開催 #As designはじめましてLive

2023.05.13

『& premium』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.02.02

年末のご挨拶 |年末年始の営業について

2022.12.31

pen 最新号にAs designの記事が掲載されました!

2022.05.27

pagetop