Contents

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

As designの亀野です。

みなさん今年はどんなお正月を過ごされましたか?

今年は移動制限のない連休で久しぶりの帰省で家族みんなでゆっくりとお正月を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

私は大晦日に福石観音で除夜の鐘を聴きに夜の参拝に出かけて新年を迎えました。

夜の冷たくて澄んだ空気の中20分ほど歩いていると体も温まり頭もすっきりとして良い時間になりました。

お正月のお休みは半分は家でのんびりと日々の疲れを癒す時間をゆったりと過ごしました。

後半は大分に出かけて美味しい料理や由布岳の雄大な景色を堪能することができてとても楽しい時間でした。

個人的にはサファリパークがめちゃくちゃ良かったです。

九州自然動物公園アフリカンサファリ

九州自然動物公園アフリカンサファリ

美しいライオン

美しいライオン

日向ぼっこして気持ちよさそうなライオン達

日向ぼっこして気持ちよさそうなライオン達

由布岳の壮大な景色のサファリパーク

由布岳の壮大な景色のサファリパーク

雄大な由布岳を背景に何かを見つめる亀野夫婦

雄大な由布岳を背景に何かを見つめる亀野夫婦。笑

今年も恒例の祐徳稲荷へ初詣

祐徳稲荷神社

祐徳稲荷神社

 

アズデザインをつくって丸5年、毎年恒例の初詣にスタッフみんなで行ってきました。

「会社つくったら仕事始めは初詣でしょ。」となんとなく始めた祐徳稲荷への初詣も今年で5回目。

最初は神社マニアの米村さんおすすめの近くの神社にでも行こうかなと思っていたのですが

「お願い事聞いてくれる神様は稲荷さんだよ」と教えてもらって、このあたりで一番大きな祐徳稲荷神社へ。

今年はスタッフの人数も増え6人で参拝してきました。

As designスタッフ一同

As designスタッフ一同

表情豊かな亀ちゃん(夫)

表情豊かな亀ちゃん(夫)

今年は3年ぶりの制限なしの大型連休だったためかここ数年で一番賑わっていて少しずつ以前の生活が戻ってきたような気がして嬉しくなりました。

まずは御祈願をお願いするために受付へ

控え室で待っていると巫女さんから神楽殿へ案内され御祈願が始まりました。

お祓いをしていただいた後、祝詞奏上

巫女さんの舞を眺めながら今年一年の商売繁盛と健康を祈願しました。

参拝客で賑わう祐徳稲荷神社

参拝客で賑わう祐徳稲荷神社

 

御祈願を終えた後はみんなでおみくじを引いて今年の運試し。

私は大吉でした。

今年はゲッターズ曰く、金の鳳凰座が来ると言っていたので本当に来てるなと確認することができました。笑

良い一年になりそうで楽しみです。

大吉のおみくじを結ぶ

大吉のおみくじを結ぶ

大吉のおみくじを結ぶ亀野A

大吉のおみくじを結ぶ亀野A

牛島さんも大吉

牛島さんも大吉

亀ちゃんは吉

亀ちゃんは吉

祐徳稲荷の松

祐徳稲荷の松

今年もみんなで初詣

今年もみんなで初詣

隙あらばしゃがんでタバコを吸おうとする和田さん

隙あらばしゃがんでタバコを吸おうとする和田さん

 

すぐ写り込んでくる亀ちゃん

すぐ写り込んでくる亀ちゃん かわいい

2023年もアズデザイン一同よろしくお願いいたします!

こうやってみんなで新年を祝って初詣に来れたことに感謝です。

今年も佐世保のみなさんに住み良い注文住宅を提供するべく

アズデザイン一同、健康に気をつけて楽しくより良い仕事ができるように邁進していきます。

 

新年の挨拶アズデザイン代表

今年もよろしくお願いいたします! As design代表取締役 亀野明子

関連記事

    【YouTube更新しました】ルームツアー#3【前編】 自宅サロンのある家の暮らし 4K #roomtour #完成見学会 #佐世保 #注文住宅 #自宅サロン

    2024.03.03

      【YouTube更新しました】ルームツアー#2 敷地面積300坪 延べ床面積29坪 海を眺める2階リビングの暮らし

      2024.02.20

      noimage

        【開催変更のお知らせ】賢い家づくり勉強会についてのお知らせ|2月4日(日)開催

        2024.02.03

        pagetop