Contents

『& premium』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

みなさんこんにちは!

佐世保の注文住宅屋さんアズデザインの代表 亀野です。

今年もスタートしてあっという間に1月も終わりもう2月がやってきましたね。

今年は急に氷点下を下回るような寒さがきたかと思えば昨日は春かな?という温かい気候だったり、体が追いつかなくて体調崩していましそうです。

私は、健康が一番大事だといつも思っているので少しでも疲れたなと思ったらすぐにたくさん寝ます。

「無理をしない」

私のことを本当に大切にすることができるのは私しかいないですからね。

あとは、佐世保のアーケイドにある薬局の漢方を愛飲しています。

なんかめんどくさいな〜という気持ちの時に飲むと、やる気がみなぎってきます。笑

 

『& premium』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました!

さて、もうすでに発売されているのですが『& premium』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました。

3月号は「楽しく部屋を、整える。」をテーマにいろんなお部屋の整え方が紹介されています。

みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。

今回の記事で紹介させていただいたお客様のお家は大きな吹き抜けの窓が印象的なお住まいです。

吹き抜けの大きな窓

寝室から眺める窓越しの窓

朝は明るくなった室内の光で自然と起きて、夜は暗くなったら眠りにつく。

そんな当たり前のことを大切にした暮らしをしたいとのご希望を叶えた家。

この大きな窓は日中の明るい景色だけでなく、生まれたばかりのお子さんの夜泣きの時も「この大きな窓から眺める夜景がとても美しくて心地よく過ごせています。」とありのままの日常を楽しんで暮らしていただいています。

優しい自然の光のリビングダイニング

 

アズデザインでは毎日の暮らしが楽しくなる家づくりをご提案しています。

みんな違ってみんないい

そんなそれぞれの価値観を大切にした暮らし方をカタチにしています。

 

 

関連記事

【イベント出店のお知らせ】わたしをうるおす-2023.10.10(tue)

2023.09.07

5/15(月)20:00-インスタLive開催 #As designはじめましてLive

2023.05.13

『GINGER』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.01.23

年末のご挨拶 |年末年始の営業について

2022.12.31

pen 最新号にAs designの記事が掲載されました!

2022.05.27

pagetop