Contents

pen 最新号にAs designの記事が掲載されました!

「pen」最新号にAs designの記事掲載

恋なんてーいわばエゴとエゴのシーソーゲーム♪

Mr.Childrenが30周年を迎えたそうです。みなさん知ってましたか?

私の学生時代めちゃくちゃ流行ってて、みんな櫻井さん大好きでしたよね。笑

と言うわけで本日発売の最新号の「pen」ミスチル特集にAs designの記事が掲載されております。

みなさん、書店で見かけたらぜひ手に取ってみてみてくださいね!

As design代表 亀野でした。

 

 

As designでは毎日が楽しくなるような家づくりをご提案しています。

見学会も随時開催中です。お申し込みはこちらからどうぞ↓

完成見学会 hagisaka   2022/6/11-12

関連記事

【イベント出店のお知らせ】わたしをうるおす-2023.10.10(tue)

2023.09.07

5/15(月)20:00-インスタLive開催 #As designはじめましてLive

2023.05.13

『& premium』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.02.02

『GINGER』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.01.23

年末のご挨拶 |年末年始の営業について

2022.12.31

pagetop