Contents

住まいの見学会 yamato   2022/11/26-27


 

「住まいの見学会」をおこないます。

お引渡し前の完成見学会では見ることのできない、暮らしの様子が見られたり

お施主さまの声を直接聞いていただけます。

住宅展示場やモデルハウスでは体感できない

等身大の住まいを体感できるのが「住まいの見学会」です。

ご入居後のお住まいを訪ねて、生活動線や収納方法、インテリアのイメージなど

これからお家を建てる方にとって気になることを

知ることができる貴重な機会です。

具体的なイメージを膨らませる機会として是非お越しくださいませ。

 

 

 

 

【完全予約制】

 

日時:11月26日(土)・27日(日) 10:00〜17:00 (1時間毎の予約制)
会場:長崎県佐世保市大和町
アクセス:住所の詳細はお申込後個別でメールにてご案内をお送りいたします。

 

 

詳細・申込

 

ご予約はこちらのQRコードもしくはURLからお申し込みください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳細・申込 https://select-type.com/ev/?ev=jWGiJYwEzeY

 

【見学会当日の注意事項】

 

新型コロナウイルス対策といたしまして、スタッフ最小人数で対応させていただきます。
小さなお子さまと一緒にご来場の方は、手をつなぐか抱っこをしてご見学ください。
お施主様のご厚意の元、これからマイホームをご検討の方のための見学会となっております。

十分にマナーをお守りくださいますようご協力お願いいたします。

 

 

 

 


 

ブログやInstagramもトキドキ更新してます

 

7年前35才独身で家を建てました【独身一人暮らしの家づくり】vol.1

 

As designのInstagram

 

 


 

 

 

関連記事

pagetop