Contents

勉強会のチラシ配り!

はいさい!

今日はめちゃくちゃいい天気♩

1月13日に開催する、

後悔しないための賢い家づくり勉強会のチラシをあちこちに配布してきました!

 

家づくりというと、見た目のデザインや予算に目が行きがちですけど、『おうちの性能』についても抑えておくべき事柄を教えてくれます。

もちろん、予算の考え方などについてもわかりやすく教えてくれますけど、このおうちの性能「スペック」のお話は、旦那さんとか男性にも刺さるお話だと思うなぁ~~。

 

僕もはじめ、男性は車やバイク、とにかく「スペック」「性能値」は好きですからねー笑笑

 

参加費無料、お子様連れもOK(ちょっとしたキッズスペース準備します♩)なので、家は建てたいけどまだまだ先だなぁーって方も、聞いとくだけでも今後の勉強になると思いますよ~!

 

詳しくはHPイベントページをご覧ください!

 

後悔しないための賢い家づくり勉強会 イベントページはコチラから!

 

それではみなさんの来場をお待ちしてまーす!

関連記事

【イベント出店のお知らせ】わたしをうるおす-2023.10.10(tue)

2023.09.07

5/15(月)20:00-インスタLive開催 #As designはじめましてLive

2023.05.13

『& premium』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.02.02

『GINGER』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.01.23

年末のご挨拶 |年末年始の営業について

2022.12.31

pagetop