Contents

新年あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。

アズデザイン代表の古田です!

みなさんはお正月休みいかがでしたか?

まだお休み中という方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は昨年の地獄の渦中で奪われた体力をゆっくり回復するお正月休みでした。。

 

さて、今日からアズデザイン仕事始めです。

昨年末に神社好きのヨネっちと設計の和田さんに

「来年の仕事始めはどこかに初詣に行きたいと思ってるんですけどー」

と提案したところ

ヨネっち「良いですね!!行きましょう!」

和田さん「・・・。」

という訳で全員参加で初詣行ってきました!

場所は鹿島市の祐徳稲荷神社。

ヨネっち「祐徳稲荷神社は鹿島藩の鍋島さんに京都からお嫁に来られた・・・。(長い為省略)」

という京都からやって来られた神様だそうです。

Google曰く4日は混雑していないとの予報でしたが

まだまだたくさんの参拝客で賑わっていました。

昨年の地獄を無事乗り切った感謝と今年一年を健やかに過ごせるように

祈祷してもらおうと受付を済ませて。

いざ祈祷。

大勢の人たちを一度に祈祷する為、永遠に終わらないんじゃないかと思う程長い祝詞。。

途中気を失いかけた所で無事祈祷終了。

今年は厄を払ってもらい幸先の良いスタートです。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

毎日の暮らしを楽しいものにするために

良い住宅を建てて行きますよー

関連記事

業界用語??「おさまり」って何だろう?

2019.02.04

今年もあと残りわずか、新しい年を迎える前に年末の大掃除みなさんどうされてますか?鏡掃除の劇的なクリーナーを発見してしまい思わずブログに書きたくなったので書きます!

2018.12.22

pagetop