ブログ

CLASSY.11月号「心地よく暮らせるマイホーム計画」にAs designの記事が掲載されました!

みなさん、こんにちは!

As designの亀野です。

9月に入ってまだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋服が欲しくなってくる季節ですね。

私は服が好きで4畳のクローゼットを1人でめいいっぱい使っているのですが

いつも夫に「2年着ない服はもう着ないから、整理して断捨離しようよ」と言われます。

私としては、たった2年で私のワードローブはサイクルしてないから!!と思いつつ

事実、多すぎて把握できていないというのも現実なので。。

好きな服を大切に着るためにも少し整理しようかなーどうしようかなーと考えているこの頃です。

そんなおしゃれの秋になんと、あのCLASSY.11月号にAs designの記事が掲載されました!!

この度おしゃれ女子ならみなさんご存知のファッション誌CLASSY.にAs designの記事が掲載されました。

すごくないですか。。

昨年のママガールに記事が掲載された時も我ながら驚きましたが今回はあのCLASSY.に記事掲載です。

今回の企画は、「心地よく暮らせるマイホーム計画」というもので全国の新築戸建てやインテリア・エクステリアコーディネート、賃貸・売買・土地活用、リフォーム・リノベーションの提案を行っている会社を特集した記事になっています。

その中でアズデザインについての紹介ページが掲載されています。

コンビニやTUTAYAなどの本屋さんで見かけたら是非みなさん見てみて下さいねー

https://classy-online.jp/

 

pagetop