Contents

あけましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。

今年の始まりも祐徳稲荷神社で初詣からです。

本年もよろしくお願いいたします。

心地よく心豊かな暮らしを持続可能なものに

昨年はコロナという未知の感染症の世界的な蔓延で私たちの生活は一変してしまいました。

これまで、あたりまえに行えていたものに様々な制限がかかり、

初めは不自由に思うことも多かったと思います。

ただその中で得られた経験はこれから先の人生を豊かにするためのヒントがたくさん隠されていたような気がします。

自分や自分の大切な人の命を守るための行動がこれからの未来をつくっていきます。

『何気ない日常の幸せな暮らし』

私たちは家づくりを通して、心地よく心豊かな暮らしを持続可能なものにするために

これからも皆さんの家づくりのお手伝いを続けていきます。

 

Architecture+Art

sustainable

design

 

As design

亀野明子

 

✳︎✳︎✳︎

佐世保市近郊で家づくりをお考えの方はいつでもご相談いただけます。

↓↓新築やリフォームのご相談はこちらからご予約いただけます↓↓

お問い合わせフォーム

 

完成見学会 nonaka

完成見学会 Re:ootakedai

 

関連記事

【イベント出店のお知らせ】わたしをうるおす-2023.10.10(tue)

2023.09.07

5/15(月)20:00-インスタLive開催 #As designはじめましてLive

2023.05.13

『& premium』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.02.02

『GINGER』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.01.23

年末のご挨拶 |年末年始の営業について

2022.12.31

pagetop