ブログ

今年もあと残りわずか、新しい年を迎える前に年末の大掃除みなさんどうされてますか?鏡掃除の劇的なクリーナーを発見してしまい思わずブログに書きたくなったので書きます!

 

みなさん、こんにちは!

アズデザイン代表の古田です。

12月とは思えない暖かい日が続いてますが来週からは寒くなるそうですよー

ところで、もうすぐクリスマスですね。

私は昨日クリスマス気分を出す為にリースを買いに行ってきました。

本当はもっと前に買って長く飾って楽しむものだと思うのですがいつも買うのを忘れて昨日になってしまいました。。

クリスマスまであと4日しか飾れませんがコスパよりも可愛さ重視で選びました。

するとお花屋さんから「もうシーズンが終わるのでお値段調整しておきますね!」と天の声。

結果、見た目価格ともに可愛くて良い買い物ができました!

Yadorigiさんありがとうございます!

 

さて、気がつけばもう年末。

1年あっという間ですね。

みなさんは年末にする行事と言えば何を思い浮かべますか?

お世話になった人たちに年賀状を送る準備をしたり

休みに入る前に仕事を片付けたり

色々ありますよね。

 

その中でも、新年を気持ちよく迎える為の大掃除。

みなさんはどんな道具でお掃除されてますか?

私はマメではないのでお掃除も手間が掛かるのは嫌いです。

 

お家を建ててもうすぐ3年。

高気密高断熱+計画換気という、とっても優秀なおうちのお陰で

この3年間、お風呂は何もしなくても「カビ」知らずで快適に過ごしてします。

ただ、カビは生えませんが水垢は無くなりません。。

神経質とは対極にある性格ですが、

キッチンや洗面等の蛇口の金属のキラキラした部分だけは

キラキラしていないと気になるんですよねー

なので、1つだけルーティンにしている事があります。

それは、お風呂を上がるときに必ずシャワーのカランの

シルバーだけは専用の布で拭く。という事です。

そうすると、毎日お風呂に入る度に気持ちが良いんですよね。

ただ、その小さな面積だけはいつもキレイなのですが

大きな鏡までは面倒な気持ちの方が大きくて

見て見ぬ振りをしていました。

そう、これまでは。

みなさんこの商品ご存知ですか?

商品名に人の名前。

このインパクトで思わず買ってしまったこの水垢専用の洗剤。

この手のお掃除便利グッズ的なクリーナーって色々買ってきましたが

通販番組でやってるような効果が実際に実感できるものに

出会ったとはあまりありませんでした。

が、この「茂木和哉」。

これは1回使って衝撃でした!

☝︎写真の鏡、向かって右が使用前。左が使用後です。

柔らかい布に付けて何度か磨いただけで

水垢がキレイになるだけじゃなく曇り止めの効果まで!

あまりの効果の高さにテンションが上がるほど!

みなさんも是非一度体感して見てください!

本当に気持ちいいですよ!

新たな年を気持ちよく迎えるために

毎日の暮らしを楽しいものにするために

※この商品はAs designとは何の関係もないのでお問い合わせいただいても買えません。w

pagetop