Contents

ごあいさつ

はじめまして。

As designの代表取締役をやっています。古田明子です。

私たちAs designは家を建てることをメインとしている会社です。

日々お客様の住宅取得のお手伝いをさせていただく中で家を建てる事が目的になってしまい、

住み始めてからのギャップに悩んでいるという方のお話を伺う機会があり非常に勿体無いなと思う事があります。

 

私は家を建てるという事はそれ自体が目的ではなく、

そこで暮らす人たちが楽しく満足できる日々を送る事が目的だと考えています。

これからも“毎日の暮らしを楽しいものにするため”に

企業として個人として何ができるのかを考えていきたいと思っています。

 

私たちが発信する情報やサービスを通してみなさんの暮らしが楽しいものになりますように。

これからHPやブログを通じて

みなさんへ暮らしに纏わる楽しい情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

つづく

関連記事

    【YouTube更新しました】ルームツアー#3【前編】 自宅サロンのある家の暮らし 4K #roomtour #完成見学会 #佐世保 #注文住宅 #自宅サロン

    2024.03.03

      【YouTube更新しました】ルームツアー#2 敷地面積300坪 延べ床面積29坪 海を眺める2階リビングの暮らし

      2024.02.20

      noimage

        【開催変更のお知らせ】賢い家づくり勉強会についてのお知らせ|2月4日(日)開催

        2024.02.03

          【YouTube更新しました】ルームツアー#1 コンパクトで広い家の暮らし 

          2024.01.25

          pagetop