Contents

ながさきプレスの最新号に掲載されました【As design|アズデザイン】

【ながさきプレス】2020年5月号 特集:あたらしい佐世保のあるきかた

佐世保の特集号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました。

そのほかに、佐世保のラーメンやグルメ情報など、たくさん掲載されてます。

コロナの自粛中のおうち時間で、コロナ終息後に行きたいお店をピックアップしておくのにぴったりの内容ですね。

https://www.nagasaki-press.com/publication/press/post-105708-3-5/

 

佐世保で注文住宅を建てるならAs design

住む人の暮らしをさらに素敵なものにするために。

時の経過と暮らしもプランニング。家を建てて終わりではなく、建てた家で豊かな人生を描くための家づくりを提案しています。

今、コロナの影響で働き方や自宅での過ごし方など大きく見直されていますよね。本当に自分たちに合った家づくりは暮らしを豊かにしていきます。

おうち時間が増えている間にこれから先の家族の過ごし方を考えてみるのもいいですね。

 

As designでは家づくりに関するセミナーを定期開催しています。

気になる方は、まずは一度ご参加してみてくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家づくり勉強会の詳細やお申し込みはこちらから

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

関連記事

【イベント出店のお知らせ】わたしをうるおす-2023.10.10(tue)

2023.09.07

5/15(月)20:00-インスタLive開催 #As designはじめましてLive

2023.05.13

『& premium』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.02.02

『GINGER』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.01.23

年末のご挨拶 |年末年始の営業について

2022.12.31

pagetop