Contents

解体工事★定点観測!【権常寺K様邸】

解体工事を定点観測してみました!

権常寺町のK様邸の新築工事に先立って、取得した土地(古家屋あり)の解体工事を行いました!

 

およそ2週間で解体できました。

その模様をなんと、定点(といっても、だいたいの定点ですけどw)から毎日観測してみましたので、すっごい地味ですがパラパラマンガのようにしてお楽しみください笑

解体初日…まずは中の畳などから始めます

二日目…外の見た目は変わってないですねw



こうやって更地になってみると、とっても広く感じますねっ!

いよいよ新しい家の着工かと思うとワクワクしてきます!!

(施主様の方がもっとワクワクしているはずですが。)

 

このあと、地盤調査と続きます!

 

関連記事

【2022年】 新年あけましておめでとうござます!

2022.01.06

casaBRUTUS 2022年1月号にAs designの記事が掲載されました!

2021.12.08

床を『ヘリンボーン』で貼りました!

2021.10.15

pagetop