Contents

casaBRUTUS 2022年1月号にAs designの記事が掲載されました!

みなさん、こんにちは

As designの亀野です。

突然ですが、木彫りの熊はお好きですか?

木彫りの熊というとおばあちゃんの家に遊びにいくとなんか置いてあるもの的な感じですよね。

今はなかなか見かけなくなった木彫りの熊ですが、今ブームがきてるらしいです。

Casa BRUTUSが言っているので間違いなしですね。

 

雑誌掲載のお知らせ

ということで、casa BRUTUS 2022年1月号にAs designの記事が掲載されています!

Casa BRUTUSは個人的にとっても好きな雑誌で、いつかAs designの記事を掲載してくれないかなぁと夢に見ていたのでテンション爆上がりです。

みなさんも書店で見かけたらチェックしてみてくださいね。

ちなみに、今回のcasa BRUTUSを読んでいたら木彫りのクマが欲しくなってしまいました。

お家に合う木彫りの熊に出会いたいな。

 

最新号『部屋と置物。』発売中!

 

 

関連記事

【イベント出店のお知らせ】わたしをうるおす-2023.10.10(tue)

2023.09.07

5/15(月)20:00-インスタLive開催 #As designはじめましてLive

2023.05.13

『& premium』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.02.02

『GINGER』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.01.23

年末のご挨拶 |年末年始の営業について

2022.12.31

pagetop