ブログ

&premium 最新号にAs designの記事が掲載されました!

みなさんこんにちは!

As designの亀野です。

ここ最近はコロナの猛威がすごいのでなるべく外出や人との接触を控えています。

仕事も自宅での作業が中心になりつつあるなかで本当に居心地のいい部屋って大切だなぁと感じています。

居心地のいい部屋に、整える。

最新号の&premiumにAs designの記事が掲載されました!

昨年、お引き渡しさせていただいたお客様に取材させていただいて記事にしています。

このコロナ禍、取材や撮影など協力していただいて本当にありがとうござます。

これまでの家づくりの思い出を振り返りながら改めて居心地のいい家で暮らす幸せを実感していただいている様子を見て私も心があたたかくなりました。

掲載されている写真のほとんどを私が撮影させていただいたのですが、お二人と二匹の幸せな空気感が伝わったらいいなと思っています。

 

 

 

どんなお家か見てみたい方はこちらの記事を読んでね↓

 

https://asd-arch.co.jp/construction/case5house-to-live-with-a-dog/

case5 犬と暮らす大人の平家の家

 

また実際にAs designの家づくりを体感したい方はこちらの見学会も予約受付中です↓

完成見学会 saza   2022/2/12-13

完成見学会 kashimae   2022/2/19-20

 

書店で見かけたらチェックしてみてねー

&premium No.99 January 20,2022. COZY ROOM/居心地のいい部屋に、整える。

https://andpremium.jp/article/premium-no-99/

pagetop