Contents

ミモザの季節

少しだけ自己紹介

はじめまして。こんにちは。

今年の冬はインフルエンザにかからない!

と心に決め、鼻水だらだらの娘二人と毎日格闘中のushiです。

基本事務所にて作業してます。かっこよく言うとCADオペレーターです。たぶん。

ブログ初登場です。よろしくお願いします。

そんな私の毎日の戦いにはティッシュが必須アイテムなのでポケットにはいろんなティッシュが入ってますwwww

とにかく今のところ風邪は引くもののまだインフルエンザには負けてません!

紅茶を毎日飲んでます!!!!!コーヒーも飲んでます!

もちろん新型コロナウイルスにも負けてません!!!!

がんばるぞー

ミモザの季節

いきなりですが、ミモザの季節ですねー

あれ?

れ?

そろそろ終わりかな?

ということで、

As designの事務所にもかわいいミモザを飾っています。

 

 

小さな黄色のマル。

かわいいですよね。

かわいい♡

かわいい♡

そして、そのかわいいミモザの後ろに、そう知る人ぞ知る雑誌 mamagirl

なんとこの雑誌 mamagirl 春号2020 にAs designが掲載されました!!!!

表紙はモデルの近藤千尋さんとジャンポケの太田さん夫妻です!

172ページに掲載されてますよ。

同時にwebにも記事が掲載されてますので是非のぞいてみてくださいね!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♡mamagirl春号2020♡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ミモザから無理やりmamagirl掲載にこじつけましたが

事務所からは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【イベント出店のお知らせ】わたしをうるおす-2023.10.10(tue)

2023.09.07

5/15(月)20:00-インスタLive開催 #As designはじめましてLive

2023.05.13

『& premium』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.02.02

『GINGER』3月号にAs design(アズデザイン)の記事が掲載されました! 【雑誌掲載のお知らせ】

2023.01.23

年末のご挨拶 |年末年始の営業について

2022.12.31

pagetop